活き活き美味しい生酵素にはどんな効果が期待できるの? [口コミ窓口]

先日、日本橋駅のちかくのイタリアン料理を
だしてくれるお店に行ってきました。


たしかにそこのお店の料理はどれも
素晴らしいものばかりで堪能してきました。



とくに自慢なのがワインだそうで
自家製のワインを提供してくれるそうで
お店にきたお客さんはみんなワインを
注文してました。


でもわたし・・・ワインが苦手で
あの酸味と苦みが混じった感じが。
まだ白ワインならイケるかもしれませんが。



なのでせっかくのワインよりもっぱら
グラスビールをせっせと飲んでしまった
次第で反省ですwww


そんなビール党のわたしですが
となりの席のお客さんたちが活き活き美味しい生酵素
という酵素のことを話していました。


聞き耳を立てているととうやら生きている酵素を
飲むことで美肌ケアにもなるのだそうです。



そんな効果が期待できるならと
当日はその話題のことが頭から離れず
とても困りました(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。