健康美を手に入れた人のダイエットメニューって? [健康美をつくるための情報とか]

いや~、今朝寝坊しました。
とはいっても自分の目標の時間に
遅れただけでホントの寝坊ではないですが。


でも、さすがに午3時前にネコに起こされて
二度寝したらこうなるよなぁと。


それでも7時前には起きたんですが。
理想は5時半すぎに起きることだったので。
とても悔しいですwww


でも目覚めが悪いのも健康ではないという
バロメーターなのかな?


そういえば最近、なかなか体重が落ちなくなってきたし。
大好きなおにぎりは控えてるんだけどなぁ。


じつはテレビとかで健康美で紹介されてる人って
どんなダイエットメニューを取り入れてるのか
ちょっと興味ありまんですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。